人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま

diamond475.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

なんちゃってコートだってよ。。。

なんちゃってコートだってよ。。。_a0212168_203062.jpg



ニコイチどころじゃありません。。。。
サンコイチ。
それでも足りずに、さらに身銭を切った・・・・

でもね、確かにそんな対価にも見合う!? かもしれないポテンシャルは感じる事ができた。
以前のお方は初めから???と思いつつ使ってはみたけど、やっぱりそうなんだなぁ・・・  
と少し理解もできたよ。
しかしそのあのお方と約5倍の価値があるかと言えば。それもどうなのか??とも思う。
でも納得した自分がいるからOKOKOKOKOKOKOK~~~なので あ~るp(^-^)q

う~ん・・・・
これから使用頻度が非常に高くなる事は間違いなさそうだ・・・・
でも単と単と、、、、 いやいやこれはこれで素晴らしいのかもね( ̄ー ̄)
やっぱりココにたどり着いたのは必然だったのかな・・・  とも思った次第です(笑

あーーー  もったいなぁーーい!


なんちゃってコートだってよ。。。_a0212168_20232321.jpg


by diamondsolar | 2011-11-16 20:24 | 自分の視点


<< パキラ      Let`s Halloween... >>