2013年 07月 01日

SABROSO

a0212168_2251989.jpg




6月29日、横浜ぶらりの後は、ここへ!!!
料理、美味いっす!  ごちそうさまでした♪




サブローソ (SABROSO)

ダイニングバー、スペイン料理

TEL・予約
045-662-0198

住所
神奈川県横浜市中区山下町232

営業時間
11:30~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)

定休日:
日曜日
[PR]

# by diamondsolar | 2013-07-01 22:10 | ポートレイト
2013年 06月 30日

梅雨の中休み

a0212168_21343470.jpg
a0212168_21342743.jpg
a0212168_21342061.jpg
a0212168_2134979.jpg
a0212168_2134040.jpg
a0212168_2133526.jpg
a0212168_21332272.jpg
a0212168_2133757.jpg




6月29日、いつものメンバーとお初のFB仲間と横浜方面でオフ会してきました!!
肩の怪我してから初のカメラ遊びとなりましたよ♪

楽しい時間はいつもあっと言う間に終わってしまいましたが、また会えるでしょう(^o^)/~~~


天気も予想に反して、雨も降らず良かったなぁ~(≧∇≦)



横浜に行く前に青山で 「東京カメラ部」 の写真展に行きました。 
川口組でね。。。
う~ん、、、、  いろいろまた写真と言う物を考えさせられてしまいましたね。。。。
自分の目指していた方向とは。。。。 
まぁー、好きにすればいいんでしょうけど、考え深いですなぁ~(≧∇≦)
それが、楽しいという事で♪
[PR]

# by diamondsolar | 2013-06-30 21:46 | 自分の視点
2013年 04月 03日

13y sakura

a0212168_2310843.jpg





ここ数日、自分事でバタバタしてたり・・・・  ではあったものの、いつもと変わらぬ生活ぶり(^_^;)
そんなだらだら生活でも何故か花見する時間はナシ。。。

ゆるりと眺める時間もないし、、、と思いダイエットにもならない夜の歩き歩き散歩にぃー♪

sakuraはピークを越え少し落ちてきたころ、それでもまだまだ見ためには満開じゃーん! てな咲きっぷり(*^-^*)

でもこの日の夜は少し寒かったかな・・・・・
そそくさ、おうちへ戻ったとさっ!!!(笑



少々重く感じるD3+24-70・・・  三脚なんていらねぇー   ISO6400  解放  SS1/13
まぁーいいかなぁー  み た い なぁーーーー
最新のカメラには当たり前なスペックも久しぶりに満足したかな(≧∇≦)

・・・・と強がり言ってみました(^_^;)




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
dear friend

あなたはそんな意識はしていなのかも知れんが、俺はそれでも嬉しく思うし感謝もしてる。
拒絶してみたが心は真反対なんだな。 
誤解されてるかはチトわからんがそこはそのままにしおこうかな。
まぁ、そんな感じで今後ともよろしく   です。。。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

# by diamondsolar | 2013-04-03 23:19 | 自分の視点
2013年 02月 12日

久しぶりです。。。

a0212168_9161732.jpg




しばらく放置してしまいました。。。。
忘れてるわけじゃなく、さぼっているわけです(≧∇≦)

昨今、いろんなコミュニケーションをとる方法がありすぎるのかな・・・・
facebookはじめ、twitterからLINE、mixi・・・  このブログやら、、、、
なんだかお腹おっぱいになっちゃってる感じ!?

まぁー、でもこのブログが本家・・・って思っています。写真スキだし!
今後は、こんな感じに気まぐれになることは変わらないかなっ!(≧∇≦)



☆ 鹿沼方面、出会いの森キャンプ場に行ってきました! ☆
マイナス7度までに気温が下がりましたが、軟弱キャンパーは今回ホットカーペットの導入でヌクヌクと過ごしてまいりましたが・・・
でも、めっちゃ寒いっすよ!!!

とはいってもキャンパーは今回もたくさん来てましたねぇ~!
みんなスゴイわ!赤ん坊連れて来ちゃったりで、自分が始めたころの事考えると信じられませんわ(笑

また休み取れたら行きましょ!
次回は新潟の燕三条にある【snowpeak campfield】が目標!
スノーピークに囲まれて一晩過ごしたいなぁー  って思ってます♪


では、またそのうちーーーーーーーーーーーー(^o^)/~~~



a0212168_9422850.jpg
a0212168_9422122.jpg
a0212168_9421299.jpg

[PR]

# by diamondsolar | 2013-02-12 09:44 | camp&travel
2012年 09月 26日

Memory in the folder

a0212168_2059263.jpg




なくなってしまっていた物を見つけた。
少し見入ってしまった。

以前PCがクラッシュした時になくなっていたと思っていたが、こんなフォルダーを作っていたみたい。
WEBは全て削除してしまっていたので全てではないけど、かけらが残っていたのは有難かった。


それから、この姿でもチョット・・・・・なのに今は相当変わってしまっている事に気付いた。
ちょくちょく見ているから変化に鈍感になっているね。

現実は現実。  
それはそれ。。
でも、これはこれ。。。

前向きに♪
[PR]

# by diamondsolar | 2012-09-26 21:12 | ポートレイト
2012年 09月 15日

のりちゃん@ず

a0212168_1785955.jpg


先週の深夜の事。。。
川崎のひびきさん、川口ののりまきさん、川口のお兄ちゃんのお集まり会。

おら、何も写真撮ってなくて・・・
のりちゃんとひびちゃんがパシャパシャしてくれてたから、まぁーいいっか(笑

そんな、のりちゃんがくれた一枚のせておこーっと!


てな。
[PR]

# by diamondsolar | 2012-09-15 17:15 | 自分の視点
2012年 09月 11日

忘年会のお知らせ??

にわかに、そんな話がちらほら・・・・
まだ早いんじゃなぁーい!?
いや、そんな事なぁーい!?

さぁさぁ、、、どうなりますか(≧∇≦)
(オレ?大丈夫だぜ!!)
って、なんじゃそりゃ/(°ё°)\


a0212168_21304466.jpg

過去掲載画像
[PR]

# by diamondsolar | 2012-09-11 21:33 | camp&travel