おひさま

diamond475.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 25日

ランステL plusの中に・・・

a0212168_21185074.jpg

a0212168_21492495.jpg
a0212168_21183295.jpg



「比べてみよう!TP-606ランドベース6  vs TP-810 ランドステーション設営体験会@道満グリーンパーク」

と言う事で、2014年 1月25日(土) 道満・彩湖グリーンパークにて、
SnowPeakStoreスポーツオーソリティ北戸田店のイベントの参加してきました!

めっちゃ楽しかった!!(≧∇≦)
話もいっぱい聞けて参考になりましたねー
出会えた方々、また機会がありましたら宜しくお願いしますぅーp(^-^)q


2014年新商品 TP-606ランドベース。。。。
実物見て来ましたよぉーーー
キリっとしたデザインが目を引きますね(*^-^*)
って、写真がないの(^_^;)

撮ってないの(^_^;)



んで、僕はランステL plusを持参。。。

先日ランステL plusを買ってからインナーに何を入れてキャンプしよーか手持ちの道具との妄想の日々( ̄ー ̄)
ネットの海をさ迷うも何かを買い足すのも、どうしよーか???

でも、うちには、リビシェル用のインナールームSとインナーテントがある。

ランステにランドステーション インナールームS用ハンガー TP712IRHを使えば良いのだが、とっくに廃番で入手困難。。。 と自作を決意!
と、そんな話をショップのスッタフさんと談義&相談したら。。。。。。。

な、なんと知り合いのお客さんから譲ってもらえると言う嬉しいお話が(≧∇≦)

マジっすか??( ̄ー ̄)

もう問題解決ですぅーー
逆vの字もあらかじめオクで入手しておき、、、、

ランステ、リビシェルインナーテント仕様の出来上がりです。。。
これでオールシーズンで遊べるんじゃないかと思ってます(*^-^*)

楽しみ楽しみ。。。
[PR]

by diamondsolar | 2014-01-25 21:43 | camp&travel