カテゴリ:camp&travel( 23 )


2013年 10月 01日

中禅寺湖 5:08am

a0212168_21383173.jpg



9月中旬、日光中禅寺湖です。(菖蒲ヶ浜キャンプ場)
1泊2日のキャンプでしたが天気も最高で気持ち良かったなぁー!!

このロケーションがテントの目の前なんですよ。。。。
ひとり占めしてるよーな気分♪
[PR]

by diamondsolar | 2013-10-01 21:42 | camp&travel
2013年 07月 22日

SNOWPEAK ランドブリーズリビングシェル

a0212168_22103367.jpg




先日、嫁と二人で秩父のキャンプに行ってきました。。。


キャンパーならご存知、スノーピークの「リビシェル」
中にインナールームSを仕込んででおります(*^-^*)

設営簡単、インナーテントは吊り下げ式で超簡単!!
この組み合わせは癖になりますなぁ~(≧∇≦)

夏はリビシェル内にコット入れてねてみましょ♪
[PR]

by diamondsolar | 2013-07-22 22:16 | camp&travel
2013年 02月 12日

久しぶりです。。。

a0212168_9161732.jpg




しばらく放置してしまいました。。。。
忘れてるわけじゃなく、さぼっているわけです(≧∇≦)

昨今、いろんなコミュニケーションをとる方法がありすぎるのかな・・・・
facebookはじめ、twitterからLINE、mixi・・・  このブログやら、、、、
なんだかお腹おっぱいになっちゃってる感じ!?

まぁー、でもこのブログが本家・・・って思っています。写真スキだし!
今後は、こんな感じに気まぐれになることは変わらないかなっ!(≧∇≦)



☆ 鹿沼方面、出会いの森キャンプ場に行ってきました! ☆
マイナス7度までに気温が下がりましたが、軟弱キャンパーは今回ホットカーペットの導入でヌクヌクと過ごしてまいりましたが・・・
でも、めっちゃ寒いっすよ!!!

とはいってもキャンパーは今回もたくさん来てましたねぇ~!
みんなスゴイわ!赤ん坊連れて来ちゃったりで、自分が始めたころの事考えると信じられませんわ(笑

また休み取れたら行きましょ!
次回は新潟の燕三条にある【snowpeak campfield】が目標!
スノーピークに囲まれて一晩過ごしたいなぁー  って思ってます♪


では、またそのうちーーーーーーーーーーーー(^o^)/~~~



a0212168_9422850.jpg
a0212168_9422122.jpg
a0212168_9421299.jpg

[PR]

by diamondsolar | 2013-02-12 09:44 | camp&travel
2012年 09月 11日

忘年会のお知らせ??

にわかに、そんな話がちらほら・・・・
まだ早いんじゃなぁーい!?
いや、そんな事なぁーい!?

さぁさぁ、、、どうなりますか(≧∇≦)
(オレ?大丈夫だぜ!!)
って、なんじゃそりゃ/(°ё°)\


a0212168_21304466.jpg

過去掲載画像
[PR]

by diamondsolar | 2012-09-11 21:33 | camp&travel
2012年 09月 04日

hikari  usj

a0212168_2112117.jpg





傾いてきた太陽光が目にまぶしかったよ。。。
そこに、ある一日を楽しんでいるFAMILYがいたよ。。。
[PR]

by diamondsolar | 2012-09-04 21:05 | camp&travel
2012年 08月 29日

清水寺から

a0212168_2135882.jpg




3泊4日で、大阪・京都へ。。。
重いから一眼はなし(笑

でも、すんごく楽しかったです。
やんぼーさんにブログで! ってツイッターで言われちゃったんで(≧∇≦)
くだらんツイートしてたからー
またエントリーしまーす♪
今度はやっぱ一眼持っていきますよ!!  いつになるかわからんけど・・・

そーそー!? これもう日付が入ってるのね!? そーゆー設定にしてあるんだね(^^;)
[PR]

by diamondsolar | 2012-08-29 21:10 | camp&travel
2011年 12月 29日

???

a0212168_18262410.jpg


娘が落書きしました。。。
『何て書いたの??』
『名前!』
『・・・・・???   ホントかよ!?』

極寒の鹿沼から・・・・ -5度。
[PR]

by diamondsolar | 2011-12-29 18:29 | camp&travel
2011年 12月 10日

そこはもう・・・・

a0212168_1063680.jpg



就寝中外が風の音でビュービューうなっていました。。。
そこで起きるのもイヤで朝まで・・・・
カーテンを開けたて見たその景色は・・・!

もう冬がやって来る・・・ ではなく    やって来た。。。  でした(≧∇≦)
とてもじゃないけど、日陰なんていられたもんじゃなかったです{{(>_<)}}
[PR]

by diamondsolar | 2011-12-10 10:13 | camp&travel
2011年 12月 06日

秋・・なんてもう。。

a0212168_18475474.jpg



チョイと手前の東北方面へ。。。
秋、秋、、  なんて思ってたら、もう12月でしたよね(^^;)
とっくに終わってましたです。。。
それどころかね・・・・
つづきは次回適当にUPするとしてぇ~(*^-^*)

寒くなってきましたぞっ!
[PR]

by diamondsolar | 2011-12-06 18:52 | camp&travel
2011年 10月 04日

Americaに行って・・・・・

a0212168_18285096.jpg



ません(^^;) 


今年も強硬日程でUSJまで♪
ゾンビなんかも出没したりして、なんだかとっても楽しかったですぅーp(^-^)q
にゃー(≧∇≦)


iphone4
[PR]

by diamondsolar | 2011-10-04 18:31 | camp&travel