おひさま

diamond475.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ポートレイト( 13 )


2014年 10月 27日

2014 川崎ハロウィン!

a0212168_23010622.jpg
a0212168_23010691.jpg


いつものメンバーで行ってきましたよp(^-^)q
楽しかったなぁ~♪





[PR]

by diamondsolar | 2014-10-27 23:02 | ポートレイト
2013年 12月 10日

僕のお兄ちゃん。。。

a0212168_22522933.jpg




いつも一緒に、のらりくらり。。。。

なんとなぁーく安心感が。。。

これからも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m


hashihiro pHoto.
[PR]

by diamondsolar | 2013-12-10 22:58 | ポートレイト
2013年 12月 08日

meet up! Yambo!! No.1!!!

a0212168_19591958.jpg




エプソンのフォトイベントに、やんぼーさんが出店ました!

プリントされた数々の写真が素晴らしかった!!
普段ネットでブログを見る感覚とは全く違うことは分かっていたつもりでいたけど、
再認識を強く意識させてくれましたねぇ~(*^-^*)



a0212168_2044728.jpg

[PR]

by diamondsolar | 2013-12-08 20:04 | ポートレイト
2013年 11月 07日

川崎ハロウィン!!

a0212168_22474523.jpg
a0212168_22473699.jpg
a0212168_22472489.jpg




いつものメンバーで行ってきましたよ!!
もうとっくに終わってるハロウィン(笑


ムリくり言って写真撮らせてもらいました(*^-^*)

ご協力あざまーーーすっ♪
[PR]

by diamondsolar | 2013-11-07 22:50 | ポートレイト
2013年 07月 01日

SABROSO

a0212168_2251989.jpg




6月29日、横浜ぶらりの後は、ここへ!!!
料理、美味いっす!  ごちそうさまでした♪




サブローソ (SABROSO)

ダイニングバー、スペイン料理

TEL・予約
045-662-0198

住所
神奈川県横浜市中区山下町232

営業時間
11:30~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)

定休日:
日曜日
[PR]

by diamondsolar | 2013-07-01 22:10 | ポートレイト
2012年 09月 26日

Memory in the folder

a0212168_2059263.jpg




なくなってしまっていた物を見つけた。
少し見入ってしまった。

以前PCがクラッシュした時になくなっていたと思っていたが、こんなフォルダーを作っていたみたい。
WEBは全て削除してしまっていたので全てではないけど、かけらが残っていたのは有難かった。


それから、この姿でもチョット・・・・・なのに今は相当変わってしまっている事に気付いた。
ちょくちょく見ているから変化に鈍感になっているね。

現実は現実。  
それはそれ。。
でも、これはこれ。。。

前向きに♪
[PR]

by diamondsolar | 2012-09-26 21:12 | ポートレイト
2012年 01月 13日

Hommage・オマージュ

a0212168_7404418.jpg



平田浩之 個展-Hommage・オマージュ-

2012年1月8日(日)~14日(土)
11:30~19:00(最終日は17:00まで)

アートギャラリー銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-4 富善ビル1F
[PR]

by diamondsolar | 2012-01-13 07:43 | ポートレイト
2011年 12月 17日

Princess of maruju

a0212168_1365895.jpg


もう一週間たってしまったけど。。。
ブログ仲間と(いつものメンバー+α)忘年会がありました。。
当日は遊んでくれた方々、いつもいつもたのしい時間をありがとう!!
そしてここは京急蒲田駅近くの『居酒屋○十(まるじゅう)』です。。。

彼女は、このはchan! ここの看板娘です(*^-^*)
いろんな表情見せてくれて、正直どの写真載せようかなぁーって悩んじゃったけど、
なんとなく恥じらってる感じ・・・・  にしちゃった(^^)

また行くから撮らせてねっ♪
[PR]

by diamondsolar | 2011-12-17 13:22 | ポートレイト
2011年 11月 10日

Let`s Halloween!!  LAST

a0212168_18135047.jpg


おっぱい・・・飲んでるかと思~った(≧∇≦)

なんとも、まぁー美人さんなお母さんなコト(^^)





それと、ちょっと気に入った一枚貼り付けておこぉーーーっと♪
a0212168_18181910.jpg





この『おひさま』にしてから、どーも色をたっぷり出したくなってる気がします。。。
昔は、コントラスト下げて、色薄めで、自分なりにナチュラル志向・・・・  みたいな感じにやってたけどね。。。
また、写真のことイロイロ考えたらキリないけど、やっぱり考え悩むのも趣味と楽しみのうちですね♪
もう~カメラの設定も全く変えちゃってるしぃーーー(笑


ラ チッタデッラ【川崎】~KAWASAKI Halloween 2011・・・は、これでお終い(^o^)/~~~
[PR]

by diamondsolar | 2011-11-10 18:25 | ポートレイト
2011年 11月 08日

Let`s Halloween!!  partⅡ

a0212168_17571962.jpg




ラ チッタデッラ【川崎】~KAWASAKI Halloween 2011



ここで僕が一番撮りたい・・・・って・・・・思ったかも・・・・
KIKI

これくらいの加減がイイんかなぁ~
メッチャ照れてましたわ(;^_^A  
[PR]

by diamondsolar | 2011-11-08 18:03 | ポートレイト