カテゴリ:自分の視点( 28 )


2011年 10月 16日

熱狂。

a0212168_1241957.jpg



機会があって、初めて『埼玉スタジアム2002』に行ってきました!
サッカーはあまりわからないんですけど久しぶりに熱気に包まれた時間を過ごしましたです(≧∇≦)
若い頃、良く西武球場にライオンズの応援に行っていたのを思い出しましたねぇ♪

近いのでまた行ってみたいですよ(^^)
[PR]

by diamondsolar | 2011-10-16 12:45 | 自分の視点
2011年 07月 11日

日暮里から上野・・ まだやってます

a0212168_17582555.jpg


なんとなく面白く写ったと思って(笑
ただピン薄いだけかぁー(^^;)
[PR]

by diamondsolar | 2011-07-11 18:00 | 自分の視点
2011年 07月 03日

夏の必需品?

a0212168_11564368.jpg


先日、地元の開業100年になる、、と言うサンダル屋?靴屋?さんで、

『雪駄(せった)』

を買ってきました。。。
ここで買うのは、これまで3足目。 先の2足は1000円程度のナンチャッテ安物だったの。。。
今回は奮発して(^^;)
裏底は牛革。。。  そして金具もちゃんと打ってありますよ!
歩くととてもイイ音♪

(≧∇≦)

そうそう、、はなお?  蛇だぁーん。
[PR]

by diamondsolar | 2011-07-03 12:03 | 自分の視点
2011年 06月 23日

日暮里から上野・・ ぷらぷら 花でも

a0212168_22161475.jpg


僕は花の名前なんてわからいから(調べもしない( (^^ゞ )けどlぉ~
この時期どこでもよく見るので。。。

にゃー(≧∇≦)
[PR]

by diamondsolar | 2011-06-23 22:19 | 自分の視点
2011年 06月 14日

日暮里から上野・・ ぷらぷら

a0212168_2134440.jpg
a0212168_2133358.jpg


こんな感じでぇー
たのすぃ~くぅーー
だらだら~~ 

そんなぁなんともぉたのすぃーい じかんがぁながれていきましたぁ~(≧∇≦)

にゃー♪
[PR]

by diamondsolar | 2011-06-14 21:06 | 自分の視点
2011年 06月 11日

KAKURE Mickey

a0212168_1244427.jpg



TDSのマーメイドラグーンを歩くと必ずと言っていいほど、見つけてる人いるよね!
自分が見て、これかな?? と思ったものがそうなのかすらわからないで見ている(笑

この中にも絶対いないわね(^^;)

アリエル・・・ の方が良くない??(≧∇≦)
[PR]

by diamondsolar | 2011-06-11 12:49 | 自分の視点
2011年 06月 05日

Disney SEA

a0212168_157482.jpg


今年度から休みの合わない娘と現地待ち合わせで、TDSへ♪
それはそれで新鮮な気持ちになったてりしてね!

久しぶり、メチャ楽しく、メッサ激疲れ(;^_^A
夢の国・・・ どっぷり漬かればなかなかこんな楽しい場所はないと思うよ(≧∇≦)
[PR]

by diamondsolar | 2011-06-05 15:13 | 自分の視点
2011年 06月 02日

三陸牡蠣復興支援プロジェクト  ここからスタート。。。

a0212168_23193380.jpg


宮城県、松島で泊まったホテルの部屋。。。
震災後はどうなっているかなぁ。。。。  高台だったから大丈夫だったか・・・??
また訪れる事ができるよう、応援するしかありませんねっ(^^)


『三陸牡蠣復興支援プロジェクト』  参加していますp(^-^)q
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」


新聞を見てイイなぁ♪( ´▽`) っと思い、登録しましたo(^▽^)o
復興を感じながらも、楽しみながら待ってみたいです♪

ガンバレ! 東北!!
[PR]

by diamondsolar | 2011-06-02 23:24 | 自分の視点