おひさま

diamond475.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自分の視点( 28 )


2012年 07月 02日

ひびき会~鎌倉~

6月23日(土)の出来事!
久しぶりに、みんなと遊んできました! 楽しかった一日もアッと言う間に通りすぎたけど、
やっぱりリアルで会えるのは幸せですね♪
また皆様、宜しくお願いします!!

ここも放置してしまって、申し訳なく思ってますが(^^;)


でかい大仏だから、でかぁーーーーく♪


a0212168_1823223.jpg

[PR]

by diamondsolar | 2012-07-02 18:32 | 自分の視点
2012年 03月 13日

shin-ohkubo

a0212168_2144564.jpg

[PR]

by diamondsolar | 2012-03-13 21:45 | 自分の視点
2011年 12月 26日

風穴

a0212168_1152035.jpg



ここを抜けると、、、きっと、、、そこは。。。
[PR]

by diamondsolar | 2011-12-26 11:06 | 自分の視点
2011年 12月 18日

Untitled

a0212168_12411451.jpg


横浜
[PR]

by diamondsolar | 2011-12-18 12:41 | 自分の視点
2011年 11月 27日

nonbiri。。。

a0212168_021579.jpg


ひとやすみ、、、ひとやすみ。。。。
一休。
[PR]

by diamondsolar | 2011-11-27 00:22 | 自分の視点
2011年 11月 22日

パイコー!

a0212168_19372312.jpg



四畳半に車を止めさせてもらい、娘と二人、歩いて小平駅近くの『太平楽』へ・・・
パイコーはサイコーなのでありました!

相変わらずパートのおばちゃんが店主に怒鳴られてるのが、ほほえましく思うのでした♪
なぜだろね!?
普通はイヤだけどね(^^;)
[PR]

by diamondsolar | 2011-11-22 19:42 | 自分の視点
2011年 11月 20日

今はなき。。。

a0212168_1650821.jpg


かつて、写真展をした四畳半。。。
もうアトリエとして使われてはいません。
一番ビックリしたのは目の前に広がっていた畑が見えなくなってしまった事。。。
新築の家が9棟建てられていましたぁーー

で、平田氏に会いに行ってきました。
実はちゃんと用事があったもんでね。。。

それはそれで良かったんだけど、ブログ用のネタ写真がカメラから全て消えてなくなってしまって(笑
残ったのはコレと太平楽のパイコー麺の写真と依頼するのに撮ったものだけでぇ・・・・

しょうがねっか(^^;)
[PR]

by diamondsolar | 2011-11-20 16:58 | 自分の視点
2011年 11月 18日

パキラ

a0212168_1828956.jpg



です。。。
[PR]

by diamondsolar | 2011-11-18 18:28 | 自分の視点
2011年 11月 16日

なんちゃってコートだってよ。。。

a0212168_203062.jpg



ニコイチどころじゃありません。。。。
サンコイチ。
それでも足りずに、さらに身銭を切った・・・・

でもね、確かにそんな対価にも見合う!? かもしれないポテンシャルは感じる事ができた。
以前のお方は初めから???と思いつつ使ってはみたけど、やっぱりそうなんだなぁ・・・  
と少し理解もできたよ。
しかしそのあのお方と約5倍の価値があるかと言えば。それもどうなのか??とも思う。
でも納得した自分がいるからOKOKOKOKOKOKOK~~~なので あ~るp(^-^)q

う~ん・・・・
これから使用頻度が非常に高くなる事は間違いなさそうだ・・・・
でも単と単と、、、、 いやいやこれはこれで素晴らしいのかもね( ̄ー ̄)
やっぱりココにたどり着いたのは必然だったのかな・・・  とも思った次第です(笑

あーーー  もったいなぁーーい!


a0212168_20232321.jpg

[PR]

by diamondsolar | 2011-11-16 20:24 | 自分の視点
2011年 10月 19日

やっぱり・・・

a0212168_19111390.jpg




決定的瞬間を撮らなくちゃダメですかぁー???(≧∇≦)

イヤイヤ、そんなこともないんじゃないかなぁー??

まぁ、どうでもイイこと(^^;)  



にゃー
[PR]

by diamondsolar | 2011-10-19 19:13 | 自分の視点