人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま

diamond475.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

梅雨の中休み

梅雨の中休み_a0212168_21343470.jpg
梅雨の中休み_a0212168_21342743.jpg
梅雨の中休み_a0212168_21342061.jpg
梅雨の中休み_a0212168_2134979.jpg
梅雨の中休み_a0212168_2134040.jpg
梅雨の中休み_a0212168_2133526.jpg
梅雨の中休み_a0212168_21332272.jpg
梅雨の中休み_a0212168_2133757.jpg




6月29日、いつものメンバーとお初のFB仲間と横浜方面でオフ会してきました!!
肩の怪我してから初のカメラ遊びとなりましたよ♪

楽しい時間はいつもあっと言う間に終わってしまいましたが、また会えるでしょう(^o^)/~~~


天気も予想に反して、雨も降らず良かったなぁ~(≧∇≦)



横浜に行く前に青山で 「東京カメラ部」 の写真展に行きました。 
川口組でね。。。
う~ん、、、、  いろいろまた写真と言う物を考えさせられてしまいましたね。。。。
自分の目指していた方向とは。。。。 
まぁー、好きにすればいいんでしょうけど、考え深いですなぁ~(≧∇≦)
それが、楽しいという事で♪

by diamondsolar | 2013-06-30 21:46 | 自分の視点


<< SABROSO      13y sakura >>