おひさま

diamond475.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

久しぶりです。。。

a0212168_9161732.jpg




しばらく放置してしまいました。。。。
忘れてるわけじゃなく、さぼっているわけです(≧∇≦)

昨今、いろんなコミュニケーションをとる方法がありすぎるのかな・・・・
facebookはじめ、twitterからLINE、mixi・・・  このブログやら、、、、
なんだかお腹おっぱいになっちゃってる感じ!?

まぁー、でもこのブログが本家・・・って思っています。写真スキだし!
今後は、こんな感じに気まぐれになることは変わらないかなっ!(≧∇≦)



☆ 鹿沼方面、出会いの森キャンプ場に行ってきました! ☆
マイナス7度までに気温が下がりましたが、軟弱キャンパーは今回ホットカーペットの導入でヌクヌクと過ごしてまいりましたが・・・
でも、めっちゃ寒いっすよ!!!

とはいってもキャンパーは今回もたくさん来てましたねぇ~!
みんなスゴイわ!赤ん坊連れて来ちゃったりで、自分が始めたころの事考えると信じられませんわ(笑

また休み取れたら行きましょ!
次回は新潟の燕三条にある【snowpeak campfield】が目標!
スノーピークに囲まれて一晩過ごしたいなぁー  って思ってます♪


では、またそのうちーーーーーーーーーーーー(^o^)/~~~



a0212168_9422850.jpg
a0212168_9422122.jpg
a0212168_9421299.jpg

[PR]

by diamondsolar | 2013-02-12 09:44 | camp&travel


<< 13y sakura      Memory in the f... >>